ムッシュ・ヒロでの廃車対応

ムッシュヒロでは不動車、事故車の引き取り、買取も行っております。


最近よくCMで「どんな車も0円以上買取」とか流行ってますよね。

なぜ動かない車も無料以上で引き取ってもらえるか知らない人も多いと思います。

理由は簡単で、車をスクラップにして鉄として再利用することができるからです。

車の大部分は鉄なのでお金になります。ただし解体費用がかかってくるのである程度相殺されてしまいます。


処分する車にも再利用することのできるパーツ、部品があるためそれを中古部品として販売することができます。中古パーツは意外と需要が高いのです。 古すぎる車だとそれはそれで流通してないので価値がありますし、新しいのはもちろん需要があるので価値があります。


また日本国内だけの話ではなく海外にもパーツを販売したりします。海外では40万キロ以上走っている車もたくさんあるので消耗品や交換部品など多くでます。海外の人は年式が古かろうが走行距離が長かろうが走れば問題ないと考える人たちが多いです。また故障部品は車屋で直すのではなく、自分自身で直す方もかなり多いです。

場合によればスクラップにせず、修理して海外にそのまま輸出することも普通にあります。


お家に眠っているいらなくなったお車があれば是非ご相談ください!



今回廃車処理するのはこの2台


三菱 ekワゴン


ダイハツ ムーヴ


ドアハンドルが取れたり、キズまみれ、ボコボコな車でも問題なく引き取り可能です。


まずは1台目


しっかりと固定して...


持ち上げます。


今までありがとう!


事故車、不動車、引き取ってほしい車があれば連絡ください。 お値段相談させていただきます!