新車納車情報 1

トヨタ

2022/10/08

『シエンタ ハイブリッド Z』 を納車いたしました。

トヨタシエンタは、コンパクトな5ナンバーサイズに7人乗り、両側スライドドアを持つミニバン。広く世代を超えて、様々なライフスタイルをサポートする「ユニバーサルでクールなトヨタ最小ミニバン」として開発。ラインアップは、ガソリン車の「G」、「X」、ハイブリッド車の「ハイブリッドG」、「ハイブリッドX」を設定。ガソリン車は2WD、ハイブリッド車は2WDとE-Fourを設定し、それぞれに7人乗りと5人乗りを用意。今回、フルモデルチェンジを行い、初代より受け継ぐ「コンパクトカーの運転のしやすさ」と「ミニバンの利便性」を深化。これまで以上に日本の家族の生活に寄り添い、安心・快適な毎日をサポートする。ラインアップにガソリン車の「Z」、ハイブリッド車の「ハイブリッドZ」を設定した。エクステリアは、ベルトラインを水平にした大きなキャビン、良好な視界と運転しやすい見切りを表現したルーミネスなウインドウ、シンプルなモチーフ「シカクマル」、コーナー部を丸くしてコンパクトに見せ、取り回しの良さにもつながるシカクマルシルエットを採用した。インテリアは、使う楽しさを拡げ、心地よい室内空間を演出。ファブリックを用いた薄く軽快な水平基調のインストルメントパネルを装備し、アッパー部前端から左右のドアベルトラインへのシームレスな繋がりによって、室内空間の広がりと車両感覚のつかみやすさをサポートする。また、心地良く過ごせる3つのインテリアカラーには、明るい「フロマージュ」と、落ち着いた空間を演出する「ブラック」を配色。ファンツールパッケージとして、親しみやすいアースカラーの「カーキ」もオプション設定した。さらに、先進機能を付与し、機能向上した最新の予防安全パッケージ「トヨタセーフティセンス」を全車標準装備。対応する事故形態を一層拡大し、より安心なドライブをサポートする。ボディカラーは、「アーバンカーキ」、「スカーレットメタリック」を含む全9色を用意。

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

当社では中古車以外にも新車の取り扱いしております。
ぜひ、ディーラーからの最終見積もりをお持ちください。
また気になるお車などございましたら何なりとお申し付けください。